北斗晶、“嬉しすぎる”誕生日プレゼント「めっちゃ欲しがられた」

北斗晶、“嬉しすぎる”誕生日プレゼント「めっちゃ欲しがられた」

※北斗晶オフィシャルブログより

タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。サプライズで誕生日パーティーをやってもらったと報告した。

収録の途中でサプライズがあったという北斗は「誕生日パーティーをスタッフの皆さんでやってくれました」といい、複数の写真を公開。大きな誕生日ケーキや、大好きだというひまわりの大きな花束を貰ったことを報告した。

さらに、「沢山いただいたプレゼントの中に技術さん方からいただいた長いものが。」「これがなんと…マイティソーのムジョルニア」と右手に掲げポーズをとった自身の写真を公開。『ムジョルニア』は、マーベルのヒーローコミック『マイティ・ソー』の主人公が持つ魔力を宿したハンマーで、北斗は「嬉しすぎる」とコメント。

また、夫でタレントの佐々木健介に「めっちゃ欲しがられた」と明かすも、「もちろんあげません!!」とお気に入りの様子をつづった。

この投稿に読者からは「マイティソーのムジョルニアを振り上げて、テンションMAXのチャコちゃん見たら、こちらまで嬉しくなってしまった」「おめでとうございます どれも豪華ですねー」「とっても幸せそうな北斗さん!」「めっちゃ笑顔!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)