小柳ルミ子、プライベートの食事風景を公開「こんな時代が来ようとは」

小柳ルミ子、プライベートの食事風景を公開「こんな時代が来ようとは」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

歌手の小柳ルミ子が17日に更新した自身のアメブロで、プライベートで食事してる様子を公開した。

この日、小柳は「こんな時代が来ようとは」というタイトルでブログを更新。「昔じゃ考えられない プライベートで食事してる所をファンの皆さんが見れるなんて!!」とコメントし、食事している様子を動画で公開。

動画ではナポリタンを食べている様子が映されており、「私も あの手この手で 皆さんに楽しんで頂きたい…と 日々 新しい事にチャレンジしてまーす!!!!!!」と楽しそうにつづった。

また、続けて更新したブログでは「ナポリタン?勿論 全部食べましたよ」と完食したことを報告し、「残したら母に叱られました「残すんなら、始めから食べられる分だけ、よそいなさい!!」」と母親からの言葉を明かし「躾に厳しい 母でした」と振り返った。

さらに、母親からは「箸の握り方 箸の上げ下げ 靴の脱ぎ方 ドアの開け閉め…日々の生活の一挙手一投足 まぁ?うるさく 注意されました」とのことで、「これも、ルミ子が独り立ちして社会に出た時の為に、お母さんはうるさく言わないかんとよ」と母親に言われていたようで「母は心を鬼にして 私を厳しく躾けてくれました」としみじみと述べ「社会人になって 分かりました 我が子を思う あの 母の厳しさこそ【本当の愛情】だと」と母親へ感謝をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「きょうの動画、ルミ子さんの表情が自然で、身近に感じられて好きです」「ルミ子さんが食べている姿が見れるのは嬉しいです」「こんな時代が来るなんて、、生きてて良かった」「ナチュラルルミ子さん素敵です」「母の愛は、何ものにも代え難いものですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)