アンミカ、結婚記念日に“20年後”の夫婦ショットを公開「公開ノロケになってしまいました」

アンミカ、結婚記念日に“20年後”の夫婦ショットを公開「公開ノロケになってしまいました」

※アンミカオフィシャルブログより

モデルのアンミカが18日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を楽しく過ごしたとつづった。

17日に更新したブログで「今日は7回目の結婚記念日」と報告したアンミカは、「【仕事で輝くミカが好き】の言葉に甘えてしまい、至らないことも多い私を理解し、励ましてくれて、いつも物事を明るく見て、ユーモアと感謝の言葉で労ってくれる旦那様。。」「心から尊敬し、愛しています」とつづっていた。

この日は「結婚記念日、20年後の二人。」というタイトルでブログを更新。「ブルーをテーマに互いにコーデして、楽しく記念日を過ごしました」と報告し、夫で米国人のセオドール・ミラー氏との2ショットを公開。この2ショットはセオドール氏のInstagramから引用したようで、Instagramには“【7回目の結婚記念日、これからも楽しく歳を重ねて、良いシワを刻んで行こうね】Happy Anniversary!Here's to growing old together”と書いてくれたという。また、「互いの未来のおじいちゃんおばぁちゃん像を、アプリ を使って作ってくれましたよ」とつづり、加工された写真も公開。

アンミカは「歳を重ねた互いを見て、とても愛おしく感じました」「若さキープよりも、加齢の魅力を愛してくれる旦那様が大好きで、歳を共に重ねるのが楽しみです」と述べ、「公開ノロケになってしまいましたが、こんな二人をこれからもどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

関連記事(外部サイト)