ダイアモンド☆ユカイ、Mステにソロとして初登場「生放送 !!観てね!」

ダイアモンド☆ユカイ、Mステにソロとして初登場「生放送 !!観てね!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが17日に自身のアメブロを更新。音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にソロとして初登場することを明かした。

ユカイは1996年に公開された映画『トイ・ストーリー』の日本版主題歌『君はともだち』を担当して以来23年以上に渡りシリーズで主題歌を歌い続け、現在公開中のディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』でも『君はともだち』を歌っている。

この日ユカイは「HELLO サムシング!」と『トイ・ストーリー4』のポスターと撮影した自身の写真を公開、「トイストーリーの「君はともだち」でMステにダイアモンド ユカイソロとしては初登場!!テレビ朝日 7月19日(金) 20:00? 生放送 !!観てね!」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「楽しみです絶対見ます」「うっかりしないように録画予約しますね」「楽しみ?頑張ってくださいね」「トイストーリー観ました!ゆかいくんの歌声が映画にめちゃくちゃマッチしてました」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)