小林麻耶、夫と作ったティラミスを公開「星3っっつでした!」

小林麻耶、夫と作ったティラミスを公開「星3っっつでした!」

※小林麻耶オフィシャルブログより

元TBSアナウンサーの小林麻耶が17日に更新した自身のアメブロで、夫で整体師の國光吟さんとティラミスを作ったことを報告した。

この日、小林は「rizap cookのカスタマイズで、大好きなティラミスをリクエスト」と完成したティラミスを前にした夫婦2ショットを公開。

続けて、「出来上がりはこちら」とティラミスを公開し、「お店です!!!甘すぎず、上品な味わいで、星3っっつでした!」と絶賛した。

また、國光さんも同日ブログを更新しており、「rizap cookでティラミスを作りました」と自身の写真を公開。講師と、自身が泡立て器で生地を混ぜている比較の動画を公開し「やっぱり先生はすごいですね!先生みたいに手早くできるようがんばりたいと思います!」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「またまた美味しい物作っちゃいましたね」「とても、美味しそう!!」「ご主人との、ティラミス作り 素敵?」「麻耶ちゃんの「星3っっつ!」懐かしいです!!!」「お料理上達されましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)