デヴィ夫人、貴族の別荘での豪華パーティーの様子を紹介「集まったのは350名の選ばれた セレブの方々」

デヴィ夫人、貴族の別荘での豪華パーティーの様子を紹介「集まったのは350名の選ばれた セレブの方々」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

タレントのデヴィ夫人が18日に自身のアメブロを更新。貴族の別荘で開かれたパーティーに出席した様子を振り返った。

15日のブログでデヴィ夫人は「皆さん ごきげんよう 4泊5日のモナコの旅 想像以上の素敵な毎日でした たくさんの思い出は これから少しづつアップして参ります」と帰国時の空港でたくさんの荷物を運ぶ自身の写真を公開した。

18日に公開されたブログでは「ロスチャイルド男爵夫人の別荘は コート・ダ ジュールの半島、モナコと ニースの間のサン=ジャン=キャップ=フェラの世界有数の 超高級別荘地にあるベルエポック調の 豪華な貴族の別荘です」と豪華な別荘を紹介。

「「GREAT GATSBY」大パーティーの模様をご紹介いたします パーティー会場には、 ヴィンテージカーで乗り付けました」と純白の衣装をまとった自身とヴィンテージカーの写真や、「本日の 私の衣装は とても思い入れが深い品々、ソフィア・ローレンも 愛好者の帽子 シャン・バルテットと ドレスは ロリス・アザロ」と衣装のアップ写真を公開した。

「ちょうど45年前にパーティーで 身に着けておりましたの 私、スタイルは 当時と全く変わっておりませんの」とのことで「こちらはフランス バレエ界のプリマドンナ、リュドミラ・チェリーナさんとお撮りした思い出の写真です」と45年前の当時の写真も紹介して振り返った。

また「集まったのは350名の選ばれた セレブの方々」とパーティーの写真や主催者の写真、さらに「さあ、ゴージャスで煌びやかな ショーのはじまりです オペラの『椿姫』」とショーの写真を公開するなど、豪華なパーティーの様子を公開した。

関連記事(外部サイト)