中村江里子、東京でヘアメイクをしてもらった娘達「大喜び!!」

中村江里子、東京でヘアメイクをしてもらった娘達「大喜び!!」

※中村江里子オフィシャルブログより

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が20日に自身のアメブロを更新。自身の取材に同行した娘達がヘアメイクをしてもらったことを明かした。

この日中村は「東京で雑誌のインタビューを受けました。子供たちも連れて撮影場所へ。私の撮影が終わり、インタビュータイムに入ると、ヘアメイクの李果ちゃんが長女や次女にヘアメイクをしてくれました!!」と娘のセットされた髪の写真を公開。

「女の子たちはテンションがすご?????くあがっていました。次女は編み込みが大好き!!」とのことで大興奮だった次女から「ママ!!9月からは毎日、編み込みをして!!これで学校に行きたいの!!」と頼まれたものの中村は「ごめん・・・わたし・・三つ編みは出来るけど、なぜか編み込みが出来ないの・・・」と伝えたといい「私、本当に何度やっても編み込みがうまくできないのです・・・・練習しないと!!」と明かした。

また「みんなで中庭で記念撮影。」と子どもたちとの集合ショットも公開、「長女もとってもきれいにメイクをしていただき、大喜び!!やっぱりプロは違います!!」と絶賛し、「学校のスタートまでまだ2週間ありますが、何だか落ち着かなくなってきている今日この頃です。学校終了後の夕方からの子供たちの送迎・・・どうやったらうまくできるか?まるでパズルのピースを当てはめていくみたいで・・・まあどうにかなるかな?皆様、良い1週間を!!!」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)