ぺこ りゅうちぇるの誕生日パーティーで特注ケーキ「自信作」

ぺこ りゅうちぇるの誕生日パーティーで特注ケーキ「自信作」

※ぺこオフィシャルブログより

ファッションモデルのぺこ(21)が、自身のブログで、9月29日に交際中で同じくモデルとして活躍しているりゅうちぇるの21歳の誕生日をお祝いしたことを報告した。

2015年9月に『行列の出来る法律相談所』(日テレ系)に出演して以来、大ブレイク中の2人。6月30日のぺこの誕生日には、りゅうちぇるがグアム旅行中にホテルの部屋をバルーンで装飾したり、リムジンでドライブしたりというサプライズを敢行し、話題となった。

今回のりゅうちぇるの誕生日は、普段からよく行くというカフェ「Hohokam」を借りてパーティーを開いたそう。実はこれまでこういうパーティーを開くときには、母親に手伝ってもらっていたというぺこ。しかし今回は何から何まですべて自分で手配したそうで、

「今回は自分で調べたり手配もしたから不安もあったけど…
無事にこの日をむかえられてよかった!
当日のりゅうちぇるの浮かれた姿を見て ホッとしたよ笑」

とのこと。ケーキについても

「だいすきなKen風のりゅうちぇる!
Ken風のりゅうちぇるを描いてもらいたくて、今SNSで流行ってる「#我が家のりゅうちぇる」的なかんじで Kenにりゅうちぇるの髪を合成したりしてデザインしたよ笑」
「自信作!…ってわたしが作ったわけじゃないけどね。笑
でもほんまにかわいく作ってもらえてりゅうちぇるにも喜んでもらえてよかった」」

と、特注品をオーダー。また、パーティーにはりゅうちぇるの友達も8人ほど招待したといい、

「わたし自身、ちゃんとおしゃべりさせてもらうのはじめてな方もいたけど みんなほんまにおもしろくてたのしくて!」
「だいすきなみんなにお祝いしてもらえてりゅうちぇるはほんとうに幸せものやね」

と、かなり盛り上がったパーティーになったようで、

「無事にバースデーパーティー終えれて、そしてなによりりゅうちぇるにたくさん喜んでもらえてほんまにほんまによかった

Happy Birthday?!!!」

と、パーティーの成功を心から喜んでいる。


関連記事(外部サイト)