森渉、“よしお兄さん”ら豪華チームと陸上競技「ここまで頑張ってきて良かった」

森渉、“よしお兄さん”ら豪華チームと陸上競技「ここまで頑張ってきて良かった」

※森渉オフィシャルブログより

俳優の森渉が18日に自身のアメブロを更新。24日に放送される運動自慢の吉本芸人が陸上競技でスーパーアスリートに挑む番組『吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2019』(MBS)の収録に臨んだことを報告した。

森は「凄いメンバーと走ってきました」というタイトルのもと、「昔からこの番組は知ってて、とっても出たかった番組だったので、吉本でもない僕が呼んでもらえるなんて、ここまで頑張ってきて良かったなぁとしみじみ思いました」と感慨深い様子で喜びの報告。

また、妻で声優・タレントの金田朋子や、教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさと同じチームだったと明かし4ショットを公開。続けて、「長谷川穂積さん、清水宏保さん、安田大サーカス 団長さん、森脇健児さん、猫ひろしさん、スーパー中学生の服部蓮太郎くんも一緒に参加」といい、「大会がめちゃくちゃ盛り上がってました」とコメント。「また次出たい番組、出たいイベント、やりたい夢の為にも今日も成長してきまっす」と気合を新たに入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ファミリーで参加出来るなんて!!すごいすごーい!!」「凄いメンバーと走ったんですね」「毎年見てるし、もちろん見るよ?!!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)