SHIHO ブログに娘・サランちゃん初登場「可愛すぎ」と称賛

SHIHO ブログに娘・サランちゃん初登場「可愛すぎ」と称賛

※SHIHOオフィシャルブログより

ファッションモデルのSHIHO(40)が、自身のブログで、コーディネート写真をアップした。

高校生の頃からモデルとして活躍し、今年40歳になる節目の年として9月の初めからブログをスタートさせたSHIHO。普段から、自身のコーディネートの写真や撮影のオフショットなどをアップしている。また、今はモデル業のほかにも、ファッションブランドとのコラボレーションや、服・バッグなどのプロデュースを手がけている。

今回のアップした写真では、黒いトップスにショートパンツをはいてポージングするSHIHO。そして、そのSHIHOにじゃれついて写真に写りこんでいるのは、SHIHOの娘・サランちゃんだ。

実はサランちゃんは、現在家族で暮らしている韓国で、子役として芸能活動をしていることで知られており、ファンからは、SHIHOがブログを始めた当初からサランちゃんの登場を望む声が多く上がっていた。

そのため、ファンからの反応も絶大で、

「サランちゃん 大きくなりましたね?!!モデルさんみたいです!!!」
「サランちゃん可愛すぎる」
「サランちゃんもずいぶんお姉ちゃんになりましたね?」
「きゃーサランちゃんだ!背が伸びてママに似てきたみたいですね。パパのデレデレしたお顔が浮かびますね(笑)」「足の長さがママにそっくり!」

と、サランちゃん登場を喜ぶ声が多く上がった。


関連記事(外部サイト)