吉川ひなの ジムトレーナーのイケメン兄と2ショット公開

吉川ひなの ジムトレーナーのイケメン兄と2ショット公開

※吉川ひなのオフィシャルブログより

モデルの吉川ひなの(36)が、自身のブログで、ジムでトレーニングしたことを報告した。

普段はハワイに住んでいる吉川だが、東京に帰ってくると必ずジムでパーソナルトレーニングをするという。そしてそのジムのトレーナーとは、吉川の実の兄である高田一也氏(46)。

吉川が、

「一也トレーナー、本当に天才!」

というくらいの人物で、自身もボディビルダーであり、トレーナーとしても男性の筋力トレーニングから女性のダイエットまでなんでも自由にボディメイクしてくれるのだそう。

「だけどね、トレーニング中ギャグばっかり言ってるから超面白い」
「昔からずーっとそんな感じ」

と、昔から相変わらず仲がいい様子がうかがえる。なおその後、吉川はブログでシルバニアファミリー愛をつづっていたが、それを読んだらしい兄からLINEが来たとのこと。

「お兄ちゃん、シルバニアファミリーがたくさん売ってるお店を教えてくれて、今度娘とわたしを連れてってくれるんだって

お兄ちゃんからきたLINE、
俺といえばシルバニア
だって笑笑
フィギアとか大好きなの知ってたけど、シルバニアまで好きだったとは!
幅広いね!
早く一緒にシルバニア見に行きたい」

と、自身も知らなかった兄の新たな一面に驚き、喜んでいる。実際高田氏は、2013年1月のブログで、

「おたくの旅。
一番下の妹と行ったのだが、
シルバニアには興味無いとの事でした。
シルバニア好きなの俺だけか…」

と落胆した様子を見せていた。

関連記事(外部サイト)