吉川ひなの、40歳の誕生日を迎え感謝「今日まで生きてきた道のりが愛おしい」

吉川ひなの、40歳の誕生日を迎え感謝「今日まで生きてきた道のりが愛おしい」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

ロサンゼルスを生活の拠点としているモデルでタレントの吉川ひなのが22日に自身のアメブロを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

12月21日に40歳の誕生日を迎えた吉川はこの日、年齢を重ねることに悩んでいた時期があったことを明かすも「いまのわたしは今日まで生きてきた道のりが愛おしいと思えるようになっていた」と心境の変化をつづった。

さらに「もうすぐ芸能界で働き始めて30年が経とうとしてる」という吉川は「東京に帰るとおかえりと言ってくれる友達や、仕事に呼んでくれる、わたしに価値と居場所を与えてくれる人たちもいる」「みんなに支えてもらいながらこんな風に楽しく前向きに40代を迎えることができて、わたしはみんなにとても感謝しているし、わたしが幸せでいることがみんなへの恩返しでもあると思ってる」とコメント。

「これからは、いつも思いやりと愛を振りまいていられる人間になりたい」と願望をつづり、「40代、どうやら人生はまだまだこれからです」「こんなわたしですが、これからも、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「こんなに可愛い40歳、いませんよ?」「ずっとファンでいられてすご?く嬉しいし、変わらず美しく輝き続けてるひなのちゃんもすご?い」「ひなのちゃんらしく素敵な人生を歩んで下さい」などの祝福の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)