神田沙也加、歯科医院で“ワクワクする”ことを明かす「楽しんでしまっています。笑」

神田沙也加、歯科医院で“ワクワクする”ことを明かす「楽しんでしまっています。笑」

※神田沙也加オフィシャルブログ・ヘッダー

歌手で女優の神田沙也加が22日、自身のアメブロを更新。歯科医院で「ワクワクする」ことをつづった。

この日神田は「今日の休演日は、思いっきり寝たあと、歯医者さんにいってきました」と報告し、「わたしほんとに小さい頃から歯がとても弱くて、歯医者さんにかかりきりで生きてきました」と、歯科医院通いが生活のなかにすっかり溶け込んでいることを告白。

続けて、「なので歯医者さんが何にも怖くなくて、いろんな名称や器具が登場するのがむしろちょっとワクワクする感じもあります」と述べ、「いま通っているところは先生と仲良しなので、気になったプロセスや物はあれこれ質問して、楽しんでしまっています。笑」と明かした。

また、「歯のことで困ると、毎日食事もしづらいし大変ですよね。それをものの数十分で対策してくださる歯医者さんに、ほんとにいつも感謝しながら「先生バイバイ!」と帰っています」と、歯科医師に親しげに声をかけている様子もつづった。

関連記事(外部サイト)