三田佳子、“遠い昔の写真”を公開し「美しすぎ」「お綺麗」の声

三田佳子、“遠い昔の写真”を公開し「美しすぎ」「お綺麗」の声

※三田佳子オフィシャルブログより

女優の三田佳子が22日に自身のアメブロを更新。過去の写真を公開した。

この日三田は出演している金曜ドラマ『凪のお暇』(TBS系)の第1話について「大好評のスタートとなりました。婆一点のみどりおばあちゃんも認知してもらえた様で「ホッ」たくさんのコメントに元気をいただきました。嬉しいです。」と喜びをつづった。

また「無茶ぶりですが、遠い昔の私の写真を何点か。見てくださ?い!!チョイスには、何の理由もありません(笑)」と様々な自身の昔の写真を公開、「ちょっとガラパゴスな佳子でした。来週も観てくださいね?。」とPRしてブログを締めくくった。

『凪のお暇』は、漫画家・コナリミサト氏による同名漫画の実写版。仕事も恋も全て捨てた28歳OLが突然の失踪、追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリーとなっている。主人公の大島凪(おおしまなぎ)を女優の黒木華が演じ、凪の元カレ・我聞慎二(がもんしんじ)を俳優の高橋一生が演じる。三田は凪の引越し先のアパートの上階に住む吉永緑を演じる。

これに対してファンからは「貴重な昭和レトロな美しい写真有難うございます」「コレあかん 綺麗すぎやん??更に惚れてしまうやん」「三田さん、めっちゃキレイです??美しすぎます?」「三田さんは年代にかかわらず、ず?っとお綺麗なんだと改めて思いました」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)