『小さな巨人』香川照之とおちゃめな2ショット公開「まさかの小野田一課長!」

『小さな巨人』香川照之とおちゃめな2ショット公開「まさかの小野田一課長!」

※駿河太郎オフィシャルブログより

長谷川博己が主演を務めるTBS系ドラマ『小さな巨人』に出演する俳優の駿河太郎がブログで、共演中の安田顕・香川照之との2ショットを公開した。

同ドラマは、エリート刑事の道をはずされた主人公が、警察組織の中で奮闘する姿を描いたエンターテイメント。謎解きを重視した警察ドラマとは一線を画した、今までにはない“リアルな警察の姿”や“人”を描いている。

警視庁刑事部捜査第一課1係長の藤倉良一を演じる駿河は、
「藤倉と渡部警部補
今日も撮影しております」
と、スーツ姿でへん顔をする渡部久志役の安田顕との2ショットを公開。
続いて、
「藤倉と、まさかの小野田一課長!!!」
と、ピースサインをする第74代警視庁捜査一課長・小野田義信役の香川照之とのおちゃめな2ショットを公開した。

注目の第9話は、香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちは苦労の末に、元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)を殺害したとして、容疑者・横沢裕一(井上芳雄)の身柄を確保。
だが、山田(岡田将生)が横沢とともに姿を消してしまった。
香坂は山田と共犯の疑いがあると自宅謹慎を言い渡されてしまう。
一方、山田は父親であり内閣官房副長官の勲(高橋英樹)の家に乗り込むが…。

ドラマ『小さな巨人』第9話は6月11日(日)よる9時より放送。

関連記事(外部サイト)