岸谷香、工藤静香・森高千里とコラボ3ショット公開「仕事じゃないみたい」

岸谷香が工藤静香・森高千里とコラボ3ショットをブログで公開「仕事じゃないみたい」

記事まとめ

  • 岸谷香が『FNSうたの夏まつり』で工藤静香、森高千里とコラボしたことをブログで報告
  • 岸谷は「3人でご飯行った事もあったから、本当に仕事じゃないみたい」と楽しんだよう
  • 『FNSうたの夏まつり』は森高や渡部建、フリーアナの加藤綾子が司会を務める歌番組

岸谷香、工藤静香・森高千里とコラボ3ショット公開「仕事じゃないみたい」

岸谷香、工藤静香・森高千里とコラボ3ショット公開「仕事じゃないみたい」

※岸谷香オフィシャルブログより

歌手の岸谷香が3日、8月2日に放送されたフジテレビ系『FNSうたの夏まつりアニバーサリーSpecial』に出演し歌手の工藤静香森高千里とコラボレーションしたことを自身のブログで報告した。

「いや?楽しいコラボだった!」と興奮冷めやらぬ様子でブログを始めた岸谷は「3人でご飯行った事もあったから、本当に、仕事じゃないみたいなFNSだった 四六時中、私語だらけ 学生なら先生に叱られてたレベルで」ととても楽しい出演であったことを報告。

長く活動を続けていると「昔から同じ時代を頑張ってきた同志みたいな感じ」と表現した岸谷だが「みんな同世代の子供達がいて、千里ちゃんちの長女から、ウチのチビカまで5学年ぐらいに渡り、6人の子供達がいる」とプライベートではママ友としても交流があることも告白。

続けて「書き出せばキリがない程の、沢山の楽しい瞬間があった!」とリハーサルから本番までの楽しそうなエピソードを惜しみなくつづった上で「3人の一番の共通点は、20代死ぬほど頑張って、無我夢中で自分を表現してきたってこと。こうして25年や30年後に、気づけば結果として出るんだな」と感慨深く語り、豪華な3ショットを公開した。

フジテレビ系『FNSうたの夏まつり』は森高、お笑い芸人・渡部建、フリーアナウンサー・加藤綾子が司会を務める歌番組。『FNS歌謡祭』の特別編として2012年から多彩なアーティストやアイドルが多数出演している。今年はアニバーサリーSpecialとしてアーティスト同士のコラボレーションが多く企画され、岸谷、工藤、森高はそれぞれのオリジナル曲『嵐の素顔』『私の夏』『Diamonds <ダイアモンド>』を3人で熱唱した。

関連記事(外部サイト)