加藤紗里、入籍報告し指輪を公開「おめでとう」「幸せそう」の声

加藤紗里、入籍報告し指輪を公開「おめでとう」「幸せそう」の声

※加藤紗里オフィシャルブログより

タレントの加藤紗里が23日に自身のアメブロを更新し、一般男性との入籍を報告し指輪を公開した。

「9月に一般男性と入籍しました。」「報告の方が遅くなり申し訳ありません」と語った加藤は続けて「厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。」「やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、」「愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います。。。」と持論を展開。

「はーーーい!真面目な話しはここまでにして、」(原文ママ)と話題を変え「まだインスタでもお見せしていなかった指輪ちゃん」といい婚約指輪と結婚指輪の写真を公開。さらにウエディングドレス姿や、白無垢姿で撮られた夫との写真も複数披露した。

ブログの最後「こんな加藤紗里ですが、これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。」「宜しくお願いします」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「おめでとうございます」「凄くキレイ!」「とても幸せそう」「結婚するのに収入を求めるのは自由です」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)