矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」

矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」

※矢口真里オフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が25日に更新した自身のアメブロで、前日から産休に入ったことを報告した。

4月にブログで第1子の妊娠を報告していた矢口。この日は「実は昨日から産休に入らせていただきました」と報告すると、「一昨日お仕事終わりに旦那さんがサプライズしてくれましたよ」「ゆしんや てじー(手島優ちゃん)や 居心地のいいスタッフさん達や お友達を呼んでくれていて みんなで楽しく過ごしました」と明かした。

また、「旦那さんが頼んでくれた優しいメッセージ入りのプレート」と、笑顔でデザートプレートを持つ自身の写真を公開。矢口は「幸せ過ぎて胸がいっぱいになりました」「何を言われても凹まない強い母になる!!頑張ります!!」と意気込み、「元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」とつづった。

この更新にファンからは「ギリギリまでお仕事ご苦労様です。また戻ってくんの楽しみにしてるわ?。」「お腹大きくなってからも笑顔でお仕事がんばってたやぐっちゃん本当にえらいっ!」「幸せなママ&ベビーになってください」「元気で健康な赤ちゃんを、無事出産される事を祈ってます。頑張って!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)