中山秀征の妻・白城あやか、家族が祝ってくれた誕生日「ママ幸せ」

中山秀征の妻・白城あやか、家族が祝ってくれた誕生日「ママ幸せ」

※白城あやかオフィシャルブログより

タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の白城あやかが28日に自身のアメブロを更新。中山ら家族から誕生日のお祝いをしてもらったことを明かした。

この日白城は「星組公演観てきました 紅さん、綺咲さんトップコンビさんの退団公演」と東京宝塚劇場で行われた宝塚歌劇団の星組トップスター・紅(くれない)ゆずる、トップ娘役・綺咲愛里(きさき・あいり)の退団公演となるミュージカル・フルコース『GOD OF STARS-食聖-』、スペース・レビュー・ファンタジア『Eclair Brillant(エクレール ブリアン)』を見に行ったことを報告。

また「やはり星組には愛着ありありで お二人の公演も、ずっと観てきたのでチョット寂しい気持ちになりました」と2人が退団することへの心境をつづり「偶然ノルさん(稔幸サマ)ユリちゃん(星奈優里ちゃん)と一緒になりました」と元宝塚歌劇団星組トップスターの稔幸(みのる こう)とトップ娘役だった星奈優里(ほしな ゆり)と出会ったようで、中山も含めた4ショットを公開した。

さらに今月27日に誕生日を迎えたことを明かしていた白城は「楽屋でもハッピーバースデー コールをいただき、幸せ?」と明かし「綺麗なお花を戴きました」と花の写真を公開。夜には「家族にお祝いしてもらいました」とのことで家族ショットを公開し「ママ幸せ」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)