あいのり・桃、交際初期の彼氏の写真を公開「“10分だけ行きたい”って言って、来てくれた」

あいのり・桃、交際初期の彼氏の写真を公開「“10分だけ行きたい”って言って、来てくれた」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が31日に更新した自身のアメブロで、彼氏と付き合いたての頃の写真を公開した。

桃は9月29日のブログで彼氏と付き合い始めたことを公表し、10月20日のブログでは「先週から半同棲みたいな感じ始めました!!」と明かしていた。

この日公開された写真には桃の愛猫・ラピに餌をあげる彼氏の姿が写っており「この写真、まだ付き合いたての時の写真なんだけど」と前置きをした上で「私が20時から別で夕飯の予定があって、彼が19時くらいに仕事終えて、「ラピのご飯だけあげに10分だけ行きたい」って言って、来てくれた時の写真」と説明した。

さらに写真を撮った頃のことを思い返しながら「餌付けて早く懐かれようとしてるのがすごく可愛かったなぁー」「お陰様でもうばっちり懐かれております」と語り、最後に愛猫を抱っこする彼氏の写真を公開。「他人に抱っこされてこんなに落ち着いてるラピは本当に珍しい。」「ありがとう」とコメントをして締めくくった。

この投稿に「ラピちゃんめっちゃ可愛いです」「可愛がってくれてると安心するよね!!」「彼とラピちゃんが仲良しいいですね!!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)