キンタロー。飲酒を解禁するも「辛いけど禁酒かなぁ。。」

キンタロー。飲酒を解禁するも「辛いけど禁酒かなぁ。。」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑いタレントのキンタロー。が、飲酒を解禁したことを6月30日に更新したアメブロで報告した。

「お酒を飲むと悪夢見やすい」というキンタロー。は「たまにはお酒解禁!?!!ワイン飲みました」と目を細め、唇をすぼめるような表情でワインを手に持つ写真を公開。久々のお酒を楽しんだようだが、「調子に乗って3日くらい連続」で飲酒したところ、「超絶悪夢みておびえました」という。過去にタイムスリップし、城の中で逃げ惑うという夢を見たと明かした。

今回、飲酒は解禁したものの「でもやっぱりやりすぎは良くない!!さあ、これからはまたダンスの為にもストイックに行かねば。辛いけど禁酒かなぁ。。」と禁酒を復活させる見込みであるとも明かした。

禁酒を決めた場合、キンタロー。は飲まずに過ごせるようで、2017年11月のアメリカで行われた世界選手権の前日に行われたレセプションパーティーではお酒が用意されていたものの、「精神がかなりピリピリしていた」ため飲まなかった。

キンタロー。はバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、社交ダンスの世界選手権に挑戦する企画に参加しており、3月2日から4日にかけてフィンランドの首都・ヘルシンキで行われた大会ではロペスの愛称で知られる岸英明と組んで2位になった。

関連記事(外部サイト)