たんぽぽ・川村エミコ、岡村隆史と初めて会話『めちゃイケ』加入から7年5ヶ月でようやく

たんぽぽ・川村エミコ、岡村隆史と初めて会話『めちゃイケ』加入から7年5ヶ月でようやく

※川村エミコオフィシャルブログより

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが4日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と初めてじっくりと話したことを報告した。

3日放送のフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画「ネタNO.1決定戦」で見事優勝したたんぽぽ。川村は「昨日、めちゃイケを観ていただき、メッセージを下さった方、気に掛けて下さった方、ありがとうございます」と感謝を述べ、「応援コメントで コメントを下さった、ピンクの電話さんにも 感謝です」とたんぽぽとお笑いコンビ・ピンクの電話の4ショットを公開した。

続けて「仙台からの帰りの 新幹線にて。偶然にも、岡村さんのお隣の席でした」と報告。「めちゃイケに入れていただき7年5ヶ月。初めてお話させていただきました。貴重な時間をありがとうございました」と初めて岡村とじっくりと話したことを明かし、岡村との2ショットを公開。この写真の撮影は女優の雛形あきこだったそうで、「豪華過ぎて焦ります。小さい頃、暗かったわたしに 伝えてあげたいです。「貴重なお話 聞けるよー!」って」と舞い上がる心情をつづっている。

関連記事(外部サイト)