クロちゃん、後輩芸人の結婚にコメント「急に何かが変わるわけじゃないからな」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが9日に自身のアメブロを更新。同じ事務所に所属する後輩のお笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志の結婚についてコメントした。

クロちゃんは「ワンワンニャンニャン菊地が結婚した」と報告するも、続けて「結婚したからって、急に何かが変わるわけじゃないからな」とコメント。「しかし大先輩として、これからはより一層、可愛がっていきたいと思いますしん」と続け、菊地との2ショットなどを公開した。

同日、菊地本人も「この度は、有名芸能人の皆様の結婚ラッシュ中にわたくしごとで大変恐縮なんですが、先日の8月7日に2年ほどお付き合いしてました一般女性の方と入籍させていただきました!」と自身の結婚についてブログで報告。

「ワンワンニャンニャン(1122)なので「いい夫婦」で頑張っていきたいと思います!」と自身のコンビ名にかけてコメントし、「今後とも相方共々、芸人ワンワンニャンニャンをどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

これらの投稿に「おめでとうございます」「きくちん!すごーい!」「お幸せに!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)