菜乃花、Oカップで“豊胸”がバレる オッパインスタグラムの検証結果を報告

菜乃花、Oカップで“豊胸”がバレる オッパインスタグラムの検証結果を報告

※菜乃花オフィシャルブログより

グラビアアイドルの菜乃花が5日、自身のアメブロを更新。Instagramに「あっぷしていくごとにどんどんおっぱいが 大きくなっていく菜乃花のインスタグラム」の検証結果を報告した。

菜乃花は1月より自身のグラマーなIカップの胸から徐々にパッドの枚数を増やしていき、Instagramのフォロワーがどこで気付くかを検証していた。この日のブログでは「お待たせしました!!皆さんにドッキリを仕掛けてお騒がせした、、」と切り出し「検証結果がこちらにまとまりました!!!!」と報告。気になる検証の結果は、Oカップになったところで「「本物?」「なにか入れてますか?」「なにしてるんですか?」と、続々…」とパッドによる豊胸がバレたことを報告した。

続けて「どのようにして撮影していったのか、楽しくまとめてあるので皆さん是非とも チェックして下さい!!笑」とパッドを入れた胸を強調したショットを多数公開。「なんかもうおかしい」「でもすごさを伝えるの難しくて必死」と撮影の感想をつづり、「皆さんの反応を見ながら写真をあげていくのが本当におもしろかったし、バカげたことを本気でするのはやっぱり楽しいなって改めて思いました」と振り返っている。

関連記事(外部サイト)