LiLiCo、キアヌ・リーブスとの2ショットを公開「キッレキレ!!」

LiLiCo、キアヌ・リーブスとの2ショットを公開「キッレキレ!!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが9日に自身のアメブロを更新。俳優のキアヌ・リーブスとの2ショットを公開した。

冒頭でキアヌが主演を務める人気映画シリーズ第3弾となる『ジョン・ウィック:パラベラム』を紹介し、「シリーズものだからもちろん前作観たほうがいいけど、」「もうストーリーは正直気にしなくてもアクションがアート!!」「キアヌ・リーブス、キッレキレ!!」とキレのあるアクションについて語った。公開された写真には笑顔のLiLiCoとともにクールな表情のキアヌが写っている。

さらにLiLiCoは、同映画の監督であるチャド・スタエルスキについて「超ハンサムで」「映画"300"や"マトリックス"シリーズのスタントコーディネートを担当してたからこそジョン・ウィックシリーズのアクションがすごい」「不可能なんてない!!と言われてる気が!!」と監督が手がけるアクションシーンについても語り、2ショットを公開した。

写真にはソファーに座り満面の笑みで監督の首に手をかけるLiLiCoが写っており、「軽?く監督にヨーロピアンサイドヘッドロックを掛けた」とお茶目につづり、「いや?監督いっぱい話してくれて、マジでカッコいい」と語って締めくくった。

同映画は10月4日から公開されており、1400万ドルの賞金をかけられた伝説の殺し屋を扮するキアヌが死闘を繰り広げる。さらに、第3弾では銃・格闘・犬を駆使した『ドッグ・フー』ともいえる見事な近接戦闘を披露している。

関連記事(外部サイト)