小原正子、生まれたばかりの長女を沐浴「初めての女の子なのでちょっと緊張!」

小原正子、生まれたばかりの長女を沐浴「初めての女の子なのでちょっと緊張!」

※小原正子オフィシャルブログより

8月10日に第3子となる女児を出産したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。第3子の寝顔を多数公開した。

小原は「私の母」と、自身の母が生まれたばかりの長女を覗き込む写真を複数公開。「ただただ寝顔をずーっと1時間位 立ったまま眺めて帰っていきました。。。」とつづると、「たしかにずーーーっと見てられます」と幸せそうにコメント。

小原は2015年3月に長男・誠希千(せいきち)くん、2016年11月に次男・誠八くんを出産しており、「みなさんのコメントでも多いですが たしかに!誠八の赤ちゃんの時と寝顔 そ??っくり(すでに 4Dエコーから似ていた!)」「でもふとした時に 赤ちゃんの誠希千にみえて 仕方ないんです」と息子2人の赤ちゃんの時と重ね合わせている様子ものぞかせた。

またこの日は、病院で自ら沐浴をしたとのことで「ちっこくてかわいかったー」と振り返り、「初めての女の子なのでちょっと緊張!男の子と比べるとなんていうか。。。雑にできない」とつづった。

読者からは「今しかないこの瞬間をたくさん眺めて、目に焼き付けておきたい気持ちよく判ります!」「ただただかわいくて仕方ないですね 癒されました。」という声のほか、「三兄妹、似てて可愛い」「八ちゃんによく似てますね 可愛いっ」「確かにこうめちゃんの顔は、はちくんにも角度によっては、せいきちくんにも似てますね。」など、兄弟に言及する声も寄せられている。

関連記事(外部サイト)