『あなたの番です』謎の男役・大内田悠平、全身汗だくで撮影「ぐしゃっ ニヤリ」

『あなたの番です』謎の男役・大内田悠平、全身汗だくで撮影「ぐしゃっ ニヤリ」

※大内田悠平オフィシャルブログより

俳優の大内田悠平が13日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の撮影裏話を明かした。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大内田は、元乃木坂46で女優・モデルの西野七瀬が演じるマンションの住人で大学生の黒島沙和を遠くから見つめる謎の男・内山達生役を演じている。

この日大内田は「あー、暑い暑い。トーン、トーン、トーン。ひまわりも君も、綺麗だな?トーン、トーン、トーン、」とひまわり畑の写真を公開、「ぐしゃっ ニヤリ。なんてね。」と役柄になり切って自身のオフショットを公開した。

また「「あなたの番です-反撃編-」16話ご覧いただけましたでしょうか??二階堂君も沙和さんも内山も涼しい顔してましたが この日は灼ける暑さで実は全身汗だくだったりして。」と撮影の裏話を明かし「それにしても結局、内山達生って一体何者??そこも含めて17話、乞うご期待下さいませ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「勿論!見ましたよ!プロのストーカー役とは。とても面白い役ですね」「悠平さん、ネットでもすごい評判でしたよー」「あなたの番ですをきっかけに大内田さん好きになりました!!」「俳優さんの七変化ビックリ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)