アンミカ、機内での夫に萌える「可愛くて仕方なくて、なんども覗き見」

アンミカ、機内での夫に萌える「可愛くて仕方なくて、なんども覗き見」

※アンミカオフィシャルブログより

モデルのアンミカが13日に更新した自身のアメブロで、夫と夏のバカンスへ出発したことを明かした。

この日、アンミカは「バカンスへ行ってきます」と報告し「機内ウエア」姿の自身を公開。「すっぴんだからこそ、綺麗めの楽チンスタイルで」と機内ではすっぴんで過ごすことを明かした。

その後更新したブログでは飛行機内で撮影した夫の写真を公開し、「後ろの席にいる旦那様が可愛くて仕方なくて、なんども覗き見」「メガネ姿の旦那様に萌え?」とメロメロな様子でつづった。

続けて、「到着したホテルの部屋は、オーシャンビューの素晴らしい眺め!!見渡す限り、海!海!海」とテラスでの写真を公開し、「今日は砂浜を散歩の予定です」と予定を明かした。

さらに、「部屋は、リビングが広くて、向こうには海が広がります」「カウンターバーもある」「旦那様が大好きなオレンジ色の部屋」などのコメントと共に部屋の中を写真で紹介。

今回の旅では「外をウロウロするよりも、サンセットを眺め、太陽が昇ったら起きて、沈んだらまったり過ごして眠って、という、何もしない贅沢を、ただ二人で楽しもうと思います」と述べ「体内時計をリセットする旅が目標です」とつづった。

この投稿に読者からは「いいなぁ!私も行きたい!」「美しいアンミカさん!美しい景色!」「アンミカさんも旦那さまも素敵すぎ」「目的も素敵な旅ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)