西村知美、渡辺美奈代親子と映画鑑賞「反応が楽しくて更に盛り上がります」

西村知美、渡辺美奈代親子と映画鑑賞「反応が楽しくて更に盛り上がります」

※西村知美オフィシャルブログより

タレントの西村知美が16日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントの渡辺美奈代と、その次男でタレントの矢島名月と映画鑑賞に行ったことを明かした。

この日西村は「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE盛り上がっていますね 臨場感を味わいたくて、映画館で4DX-2Dで観ました。」とアニメ『ONE PIECE』の劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』を見に行ったことを明かした。

また「そうそう、映画ライオンキングの実写版を見たくて渡辺美奈代ちゃんと、次男の名月くんも一緒にMX4D-3Dで観ました。」と実写版の映画『ライオンキング』も見に行ったようで、自身の娘を含む4ショットを公開。

「お友達と観ると、反応が楽しくて更に盛り上がりますね 上映前、美奈ちゃんの発言に両脇に座っている私と名月くんで同時に突っ込むという状態(笑)美奈ちゃんのさらっと言う一言が、ツボにはまります」とのことで「肝心の映画ライオンキング実写版は、期待を裏切らない素晴らしい映像でした アニメの動きがここまで再現できるって感動です!! 昭和の自分に見せてあげたいですね。」とブログを締めくくった。

4月8日の渡辺のブログでは矢島と西村の娘が同じ学校へ入学したことが明かされており、「親子二代で高校の同級生」といい、度々交流の様子がつづられている。

関連記事(外部サイト)