モー娘。新メンバー岡村ほまれ、飛行機でCAから渡された物に苦笑「何歳児だと思われたんでしょうか」

モー娘。新メンバー岡村ほまれ、飛行機でCAから渡された物に苦笑「何歳児だと思われたんでしょうか」

※モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログより

モーニング娘。'19の岡村ほまれが15日に15期のアメブロを更新。飛行機でCAから渡された物を明かした。

この日、岡村は8月13日に同期の山崎愛生が更新したブログで「ほまれちゃんから 飛行機さんをもらいました」とつづっていたことに触れ、「おとといの愛生ちゃんのブログに出てきた ビニール製の飛行機 福岡行きの飛行機の中で私がCAさんにいただいたんです」と説明。

CAからは「《小さいお子様》に差し上げてるのでどうぞ?」と言われたといい、「近くに座っていたマネージャーさんにも笑われました」とその際のエピソードを紹介。「たしかに大人っぽい顔立ちとは言えないですが、いったい何歳児だと思われたんでしょうか!?気になります笑笑」と述べた。

ブログの最後では「今日の15期」と、山崎と北川莉央との3ショットを公開し、「今日もレッスンでした? 明日も頑張るぞ」と意気込みを語った。

この投稿に「何とも微笑ましい光景。そんな事があったんですか」「ほまれちゃんが可愛い過ぎたのかな?」「いくつに見えてたんだろうね」「めっちゃ笑った(笑)顔立ちもあるかもだけど華奢だから余計にそう見えたのかな???」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)