あいのり・桃、家族との約25年越しの再現写真を公開「素敵」「仲良しで羨ましい」の声

あいのり・桃、家族との約25年越しの再現写真を公開「素敵」「仲良しで羨ましい」の声

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に更新した自身のアメブロで、家族との約25年越しの再現写真を公開した。

桃は同日更新したブログで「昨日は久しぶりに6人家族全員で集まりました!!」と兄の結婚式に出席するため、家族が集まったことを明かし、集合ショットを公開していた。

その後のブログでは、実家に移動してワインやシャンパンなどを飲み直したといい、兄と両親が談笑している様子や「話が盛り上がりすぎちゃって、時折、感動して泣いちゃったり、本当、いい時間だったなぁ。」と父が涙を拭いている様子を公開した。

また、小学生時代に唯一母に怒られたというエピソードとして、父が仕事から疲れて帰って来たときに桃が大声で遊んでいたようで、母に「静かにして?」と言われるも無視して遊んでいると「父様が寝られないでしょ!!!!父様はみんなの為に毎日一生懸命働いてるの!!」と怒られたことを明かし、怒られた桃は「大泣きした」と述べつつ、「父様ってすごい人なんだな、お母さんは父様をすごく尊敬してて愛してるんだなぁ、ってその時子供ながらに思った」と当時の心境を明かし「そう思えばお母さんが父様の悪口言ってるとことか、1回も思い出せないかも… すごいなぁ それが家族円満の秘訣かも!」とつづった。

ブログの最後では、「再現写真撮ってみました」と約25年前の家族の集合ショットと、現在の写真を公開し、「歳を重ねたなぁ」としみじみとつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「ご家族仲良しで羨ましい」「とても感動して、うるうるとしました」「素敵なお写真ですね!!」「桃ちゃんママすばらしい!」「ももちゃんが再現写真で顔の表情まで真似しようとしてるのがすごい可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)