元あいのり・嵐、じゅん平&こーすけらとの飲み会集合ショットを公開「顔面蒼白になりました」

元あいのり・嵐、じゅん平&こーすけらとの飲み会集合ショットを公開「顔面蒼白になりました」

※五十嵐恭雄オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)の元メンバーの“嵐”こと写真家・旅人の五十嵐恭雄が17日に更新した自身のアメブロで、同じく元あいのりの男子メンバーと飲み会をしたことを明かした。

この日、五十嵐は「あいのり男子飲み会」というタイトルでブログを更新。「昨日はじゅんぺい氏が静岡から上京のタイミングで集まりましたー!!鉄平氏、じゅんぺい氏、こーすけ氏、嵐氏。男子あいのり飲み会でしたー!!」とコメントし、デイジー株式会社の代表取締役の“鉄平”こと前田鉄平氏や、ダンサーの“じゅん平”こと西村隼平、アンダーウェアブランド『K-fortytwoo』経営責任者の“こーすけ”こと本多洸亮との集合ショットを公開。

続けて、グラスに入っている酒の写真を公開し「一見普通に見える飲み物ですが、中身は。。。サソリ酒。スズメバチ酒。。。」とサソリや、スズメバチが入っている酒ビンを公開。

さらに「グリル獣肉盛り 5種 5,000円」「鴨+鹿+カンガルー+ダチョウ+ウズラ の五種盛り」と店の名物だというメニューを紹介し「顔面蒼白になりました。。。」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)