田中れいな、即手に取ったケータリングを公開「まやちゃんの地元 北海道」

田中れいな、即手に取ったケータリングを公開「まやちゃんの地元 北海道」

※田中れいなオフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが17日に自身のアメブロを更新。自身が主演を務めるTOURSミュージカル『赤毛のアン』の公演初日を迎えたことを報告した。

この日、田中は「ミュージカル赤毛のアン 台風にも負けず 無事に北海道で初日を迎えることが出来ました」と北海道での公演を報告。「本番前に ダイアナ役のさくらまやちゃんと取材して頂いた時に まやちゃんが言ってくれた言葉がすごく嬉しくてね」と述べ、「稽古の時とは比べ物にならんぐらい まやちゃんと仲良くなったよ」と明かした。

続けて、「今日はまやちゃんの地元 北海道やったけん ケータリングで れーなの大好きなマルセイのバターサンドがあって即トッピしました」と六花亭の『マルセイバターサンド』を手にした自身と演歌歌手・さくらまやとの2ショットを公開するも、「ロイズのチョコレートポテチ食べてないことだけが心残りですが」とつづった。

田中は「今日ステージの上で アンになって 走り回りようとき本当に楽しくて幸せやなーって思った!!!!!!」(原文ママ)と振り返り、「ただ張り切りすぎて太もも肉離れなるかと思った瞬間あって自分の運動不足を恨みました。笑」とコメント。ファンや同じくモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛から届いた花なども紹介し、「ありがとうございました」と謝辞を述べ、「あさっては仙台だ!!!!仙台のみんな待っとってねー 牛タン食べるぞーーーー」と意気込みを語った。

この投稿に「初日・大成功スタート おめでとう」「私もマルセイバターサンド食べてみたいなぁ」「これから他の地方での公演も頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)