仲間由紀恵、谷原章介からもらったお土産「出来る!男とはこの事です!」

仲間由紀恵、谷原章介からもらったお土産「出来る!男とはこの事です!」

※仲間由紀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

女優の仲間由紀恵が19日に自身のアメブロを更新。出演中の連続ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で共演する俳優の谷原章介からお土産をもらったことを明かした。

同ドラマは漫画家・東村アキコ氏の新作漫画が原作で女優の杏演じる“おひとり様女子”の濱鐘子が、俳優の宮沢氷魚演じる偶然出会った年下イケメン・伴野丈に既婚者だとうそをつき、期間限定の恋をするラブストーリー。仲間は鐘子の姉で“独身”と偽って年下の男性と不倫をしている吉沢葉子役を、谷原は葉子の夫でイケメンの商社マン・吉沢賢治役を演じる。

この日仲間は「こんにちは、仲間でございます。先日はドラマ観て頂けましたか?(←半ば強制的!)」と呼びかけ「鐘子ったら、また、、本当の事を言えず、、心配な妹です。葉子は、、年下男子との恋にどんどんのめり込んでいっております。 自分でも自覚があるのか、ないのか。風太との関係は乙女のように心ときめく時間なのでございます。谷原さん演じるご主人は、、当然心穏やかではありませんね。うう、今後の賢治が、、、こ、こわい、、、」と感想をつづった。

また「でも谷原さんは本当に優しいのですよ」とのことで「これまでに何度も共演させてもらっていますが、毎回頼もしい谷原さんです。細やかなお心遣いや優しさもあり、この間も他のお仕事のお土産で美味しい枝豆下さいました!お塩付きです。(←出来る!男とはこの事です!)」と明かし「クライマックスが近いこともあり、現場の雰囲気も盛り上がって頑張っております!引き続き、ドラマお楽しみくださいませ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「撮影頑張ってください!」「ハラハラしながら今後の展開を見守りたいと思います!」「毎週、楽しみでなりません」「いよいよ後半、ますます楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)