アンミカ、バカンスの最後に撮った写真「アメリカンドラマ風で可愛い」

アンミカ、バカンスの最後に撮った写真「アメリカンドラマ風で可愛い」

※アンミカオフィシャルブログより

モデルのアンミカが20日に自身のアメブロを更新。バカンスの最後に撮影したという写真を公開した。

バカンスで夫と海外を訪れていたアンミカはこの日帰国したことを報告、「バカンスの最終日は、ばったりグアムに住む友人と道で再会し、その際に一緒にいたhalno さんと出逢いました 世界中の様々な場所で、ホウキに跨って空を飛ぶ写真を撮影するフォトグラファーのハルノさん 美しい世界中の景色と魔法のホウキの姿が、何か夢があって素敵です」とクリエイター・halnoと出会ったことを明かした。

また「ハルノさんのご指導の元、旦那様と、魔法のほうきで空を飛びました!」とアンミカの夫がほうきで空を飛んでいるように見せた写真や自身が空を飛んでいるように見せた写真などを公開、「大人の遊び心は、いつまでも持っていたい」とつづった。

さらに「やはり、師匠のハルノさん、お上手です!!!」とhalnoが空を飛んでいるように見せた写真なども公開、「旦那様、この撮影にハマっちゃって、なんどもトライ笑。。」とのことで「今回のバカンスでの出会いに感謝 の写真となりました “奥さまは魔女”系の、アメリカンドラマ風で可愛い」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)