パンサー尾形の妻、アメブロを開始「ぜひ暖かい目で見てください!」

パンサー尾形の妻、アメブロを開始「ぜひ暖かい目で見てください!」

※尾形あいオフィシャルブログより

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日にアメブロを開始した。

あいさんは「はじめまして。 パンサー尾形の妻あいと申します!」と自己紹介。「このブログは私から見た尾形家の日々、日常を書きたいなと思ってはじめました!」と意気込みをつづった。

続けて、あいさんは尾形家のメンバーについて「家族の為に日々常に一生懸命!!まっすぐすぎる、まっすぐ過ぎて時々おかしい、でも本当に愛に溢れたTHE体育会系全力パパ42歳」「顔も中身もパパそっくり!!毎日日々進化、成長中のそろそろ、いよいよ、イヤイヤするのか?!の娘さくら1歳5ヵ月」と紹介。

自身については「普通の人よりちょっと家事が苦手」「とにかく明るいことが取り柄です!の35歳の私」と説明し、愛犬を含め「3人と1匹のなんて事ない毎日ですが」「その中で皆さんにクスっと笑っていただけたり、いや、それおかしいだろ!って思って見て頂けたら嬉しいです!」と述べ、「ぜひ暖かい目で見てください!どうぞよろしくお願い致します!」と夫と愛犬、愛娘の3ショットを公開した。

この投稿に「ブログ開設おめでとうございます」「楽しみにしてました!」「尾形さんファミリーが大好きで憧れです」「あいちゃん目線の仲良し尾形家をこれから楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)