加護亜依、宮古島での水着ショットを公開「海がすごく綺麗!」

加護亜依、宮古島での水着ショットを公開「海がすごく綺麗!」

※加護亜依オフィシャルブログより

タレントの加護亜依が19日に自身のアメブロを更新。宮古島のビーチで撮影した水着姿を公開した。

15日に更新したブログで「夏休み旅行へ行ってきます」と報告していた加護。この日は「お盆休みは、初の宮古島へ行ってきました」と明かし、ホテルのプール付きの部屋に宿泊したことや美味しかったというジェラートなどの食べ物を紹介、「食べて食べて食べまくりの一日でした!笑」とつづった。

続けて更新したブログでは、「宮古島といえば やっぱり海がすごく綺麗!」「お天気に恵まれ、、、波も優しくてファミリー連れには最高のビーチ!」とつづり、ビーチで撮影したたくさんの写真を公開。また、「娘と息子は日焼けで真っ黒!」と子ども達と撮影した水着姿を公開した。

さらに娘とは3時間ほどシュノーケリングも楽しんだといい、「沢山の魚がいて、楽しかったぁ」「こんな綺麗な海は、これからも大切にしないといけないと思いました」と述べ、「また絶対宮古島に行きたい!とっても素敵な夏休みを過ごせました 沖縄最高さぁ」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しげな家族写真をありがとうございます!」「晴れていて、良かった」「加護ちゃんキレイ」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)