スザンヌ、“一本線焼け”した水着姿を公開「着てみれば意外とらくちん」

スザンヌ、“一本線焼け”した水着姿を公開「着てみれば意外とらくちん」

※スザンヌオフィシャルブログより

タレントのスザンヌが20日に自身のアメブロを更新。“一本線焼け”したという水着を紹介した。

14日のブログで友人家族と熊本県荒尾市にある、遊園地やゴルフ場・ホテル・温泉施設などを併設したアミューズメントパーク『グリーンランドリゾート』に行ってきたことを明かしていたスザンヌ。

この日は、プールで着用した水着姿の写真を公開、「気づけば今年もヤケテル グリーンランドのときの水着はanzieのつながってるタイプの」と紹介し、着脱が「たいへんそうでなかなか手を出せなかったけど、笑笑 お腹周りもあんまり気にしなくていいし着てみれば意外とらくちん」と明かした。

さらに「ワンショルドットが可愛い (ほんとは肩のとここんな一本線みたいじゃなくてもっと広がっててとても可愛い)今回は一本線焼けしてる」とつづった。

これに対してファンからは「スザンヌちゃん、お写真撮るの上手すぎます!」「スザンヌさん美しいよ」「1ショルの水着、めっちゃ可愛い」「見事に日焼けしてますね?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)