ハイキングウォーキング松田、ダイエットしたチョコプラ松尾の姿に「ガリガリ」

ハイキングウォーキング松田、ダイエットしたチョコプラ松尾の姿に「ガリガリ」

※松田洋昌オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が20日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿がダイエットした姿を公開した。

この日、松田は18日に東京・ルネこだいらで開催された『よしもとお笑いまつりin小平2019 ?夏休み週末スペシャル?』に出演したことを報告。出演者リストに漫才コンビ『オール阪神・巨人』の名前があったことから、「師匠が東京のお笑い祭りに来るのは非常に珍しいのではないでしょうか」「師匠の漫才が見れるのは非常に貴重と思います」と述べた。

続けて松田は「楽屋にケーキが…」と説明し、「イェーイ」とケーキを前に喜ぶお笑いコンビ・ゆにばーすのはらの写真を公開。「おめでとう!誕生日なんだ」「いくつになったの?」とノリノリで会話を続けるも、「いやいや、僕ですよ」「僕が誕生日なんです、とチョコプラ松尾」と松尾の誕生日ケーキだったことを明かした。

松田は松尾について「37歳だそうです」と説明するも、その見た目に「ていうか、ガリガリ」とツッコミ。「ダイエットしていたそうです だいぶ健康的な37歳を迎えていました」と述べ、「年齢的にもこのくらい身体に気を使っていかないとどんどん太っていくのでちょうどいいダイエット」とつづった。

自身については「痩せた?、ダイエットやめ?!なんてするとまたすぐに太る…これを繰り返してまた太ってきた」と述べ、「そして9月からまたダイエットを始める予定」「何回やるんだろう…」とつぶやき、体調と体重の管理をちゃんとしないと…と思う42歳夏です」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)