マンション6階から飛び降りる小栗旬『CRISIS』秘蔵写真を公開

マンション6階から飛び降りる小栗旬『CRISIS』秘蔵写真を公開

※小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログより

毎週火曜よる9時から放送中のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』公式ブログが、第1話でマンションから飛び降りるアクションシーンの秘蔵写真を公開した。

4月11日に放送された第1話で、小栗旬演じる稲見と西島秀俊演じる田丸が、テロ被害者の友人・佐川知宏への聞き込みに訪れたマンションで逃げる佐川を追うシーン。
現場にはクレーン車を導入し、ワイヤーを着け6階から一気に飛び降りる小栗と非常階段の手すりを飛び移る西島の写真を公開した。
カメラマンもワイヤーに吊られて撮影したという規格外なワイヤーアクションにも、笑顔で撮影終えた小栗の姿を公開している。

コメント欄には、
「迫力ある映像でこっちもハラハラです」
「スゴい!!マジに規格外!」
「息を呑む程でした。」
「改めて、感動です」
など、規格外なアクションシーンの裏側に驚いた視聴者からのコメントが寄せられている。

注目の第9話は、「あなたの力でこの国を変えてみませんか」と教会で謎の男に声をかけられた田丸(西島秀俊)。林(眞島秀和)の一件で国家への信頼が薄れかけていた田丸は、心を揺さぶられる。
一方、稲見(小栗旬)は自衛隊時代の同期で、当時仲の良かった結城雅(金子ノブアキ)が二週間前に突然姿を消し、捜査対象になっていると聞かされる。 鍛治(長塚京三)から、結城が現れたらすぐに連絡するよう命じられる稲見。するとその日の夜、結城が稲見の前に姿を現す…

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第9話は6月6日(火)よる9時より放送。

関連記事(外部サイト)