三浦りさ子、家族や横浜FCの選手らと毎年恒例のBBQ「沢山書きたいけれど」

三浦りさ子、家族や横浜FCの選手らと毎年恒例のBBQ「沢山書きたいけれど」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

モデルでタレントの三浦りさ子が20日に更新した自身のアメブロで、毎年恒例だという夏のバーベキューの様子を報告した。

三浦はこの日、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良が所属する『横浜FC』の選手や家族、三浦や子ども達の友人らと神奈川・茅ヶ崎でバーベキューパーティーをしたといい、「楽しかったです!!」とコメント。「沢山書きたいけれど、一部絞って紹介 朝からバレーコート、サッカーコート、テントを選手の皆さんや子供達パワーで完成 主人もスコップで、土掘ってました笑」と地面を掘る夫の写真を公開した。

また、三浦の次男・孝太さんが大好きだというRISE世界フェザー級王者で格闘家の那須川天心選手もバーベキューに参加したといい、「18日がお誕生日だったので、皆でお祝い!」と那須川や『横浜FC』の選手らの集合ショットや、参加者全体の集合ショットを公開。さらに「その場で焼いてくれる熱々ピザ」など様々な料理の写真を複数公開し「楽しさ伝わったかな?」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「お写真を拝見するだけでも、と??っても楽しそうで、美味しそうです!」「羨ましいくらいハッピーな時間ですね」「今年も凄いですね!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)