平愛梨、“わけのわからない金髪オンナ”と夫・長友がご近所さんと遭遇「こんな時に限って」

平愛梨、“わけのわからない金髪オンナ”と夫・長友がご近所さんと遭遇「こんな時に限って」

※平愛梨オフィシャルブログより

タレントの平愛梨が30日自身のアメブロを更新。キャイ?ン・天野ひろゆきが主催する毎年恒例の『天野会ハロウィンパーティー』にテレビ電話で参加したことを報告した。

今年1月にサッカー選手の長友佑都選手と結婚し現在はイタリア在住の平は「毎年恒例の天野会ハロウィン 日時と時間だけを把握して時差8時間をカウントして過ごしてました 皆んなが集まるのは難しくて今回は大木さんと三瓶さんと井森師匠が欠席!でも新メンバーに福原遥ちゃん加入」とメンバーを紹介。

続けて「私は朝食の支度をしながら今回はどんな仮装にしようか考え思いついたのがお家近くにあるアルゼンチン料理のお店のオーナー!天野会から電話くるぞーくるぞー!とそわそわしながら仮装準備」と楽しみに準備をしていたことを報告。

しかし「よし!完璧!と思ったら…夫である長友さんのお見送り!試合の為、前泊行かれる時は外まで見送るようにしてる 私を見て驚いた長友さんは笑いながら今日はココ(玄関)でいいよ。金髪の女性と居たって思われちゃうからね」と夫・長友との会話を明かした。

結局「大丈夫だよー!行く行くー!と車まで向かったのです すると!いつも会わないのに!こんな時に限ってお隣さん親子に会っちゃったー 恥ずかしいーーーー 長友さんはもっと恥ずかしかっただろうな」とご近所の方と遭遇してしまったことを報告し「イタリア語で会話してる!娘さんと写真撮る長友さん!どこにいても写真求められてる その横にわけのわからない金髪オンナ…私」と自身につっこみながら夫への尊敬もつづった。

「何はともあれ無事にお見送りし天野会からの電話待機。キター!と思ったら…画面に映る人!いったい誰?」とコスプレした天野会メンバーでお笑いコンビ・カラテカの矢部太郎とのテレビ電話の写真を公開した。

天野会とはキャイ?ン・天野ひろゆきが主催する会で平のほかにお笑い芸人の三瓶、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎、歌手のAKINA、タレントの井森美幸、お笑いタレントのビビる大木、今年から参加した女優・福原遥らがいる。昨年の『天野会ハロウィンパーティー』でも平は、金髪のかつらとビビッドなピンクのジャケットを着たヒラリークリントンのコスプレで参加したことを報告している。

関連記事(外部サイト)