とよた真帆、常盤貴子と田丸麻紀の書籍を紹介「興味深い」「チェックします」の声

とよた真帆、常盤貴子と田丸麻紀の書籍を紹介「興味深い」「チェックします」の声

※とよた真帆オフィシャルブログより

女優のとよた真帆が23日に更新した自身のアメブロで、読みたい本の紹介をした。

この日、とよたは「読みたい本、頂いた本が溜まっていたのでご紹介です」と述べ女優・常盤貴子の初のエッセイ集『まばたきのおもひで』(講談社)と女優・田丸麻紀のスタイルブック『何通りも着たい、何年も着続けたい 田丸麻紀の Code Book』(大和書房)を紹介。

常盤の書籍について「独特の世界観があり お人柄も素敵で発せられる言葉、想いがいつも素敵です」と述べ「大好きな貴子ちゃんの新聞掲載エッセイが書籍化しました」と写真とともに紹介した。

続けて、田丸の書籍には「素敵な田丸麻紀ちゃんのスタイリング、生活スタイルもかいまみえてくる魅力的な本です」「普通のアイテムがおしゃれに見える技が沢山」と述べ「オシャレを忘れないことが元気のモト!と背中を押してくれる存在です」と絶賛した様子で紹介し締めくくった。

この投稿に読者からは「興味深いです」「チェックします」「私も読みました」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)