小柳ルミ子、自身と“似てる”川澄奈穂美と食事会「全てにおいて」

小柳ルミ子、自身と“似てる”川澄奈穂美と食事会「全てにおいて」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

歌手の小柳ルミ子が22から24日にかけて自身のアメブロを更新。サッカー米女子プロリーグNWSLでニュージャージー州を本拠地とするスカイブルーFC所属の川澄奈穂美と食事会をしたことをつづった。

22日、「今日川澄さんと デートして来ます」と報告した小柳。その後、23日のブログで「川澄さんに申し訳ない事しちゃった」と40分遅刻したことを明かし、「時間にかなり余裕を持って出発したのに」「久し振りの再会なのに本当に 本当にごめんなさい」と謝罪した。

川澄とは1年ぶりに再会したといい、「髪を切って後ろで一束に束ねたせいか 何だか凄ーく 綺麗になってらしたゾー」とコメント。また、「好きな物食べて下さい」とメニューを決めてもらったところ、「川澄さんが注文する物が 全て私の好きな物と同じだぁー!!!!!!」と驚いた様子で、「やっぱり親子だね」とつづった。

さらに「ルミ子さんと私、共通点が凄く多い」という川澄に対し「そう、どんな?」と聞き返したところ、「使う言葉も、凄く似てるんです 情熱 謙虚 素直 努力 勘違いしてる人嫌い…」と返答があったことを明かし、「やっぱり似てる」「川澄さんとは 食べ物 物の考え方 価値観 全てにおいて似てる」と述べ「ずーっと互いに惹かれ合いこうなる運命だったんだナ」とコメントした。

関連記事(外部サイト)