『今日好き』海の家イベントに7日間で4000人超えのファンが来場「夏休み1番の思い出になりました」

『今日好き』海の家イベントに7日間で4000人超えのファンが来場「夏休み1番の思い出になりました」

※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』夏休み編のメンバーが26日に公式アメブロを更新。19日から25日まで、鎌倉・由比ヶ浜海水浴場で行われた『由比ヶ浜編』海の家でのイベントを振り返った。

この日、公式ブログでは「7日間に渡って実施した由比ヶ浜編が終了しました」と報告。「最初は1,000人想定だったけど、4,000人を超える皆様にお越しいただきました!猛暑の中遠い所までお越しいただいたみんな本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「みんなのステキな夏休みの想い出のひとつになってたら嬉しいです」とコメントした。

続けて、メンバーそれぞれが思い出の写真とともにコメントを列記。“ことね”こと坂田琴音は「みんな暑い中来てくれてありがとう 夏休み1番の思い出になりました」と述べ、“きらら”は「きららです今日は暑い中来てくれてありがとう」「ほんまにみんな大好き!!!!!」と感謝をつづった。

“ちおり”こと田中千織は「暑さも吹き飛ぶくらい楽しかった!!!」「またみんなと会えますように」と期待を込め、“ゆずは”こと雨宮由乙花は「暑い中ありがとう みんなに会えてよかった」と振り返った。

男子メンバーの“まひろ”こと奥田茉裕は、「沢山暑い中来てくれてありがとうね みんなと会えて嬉しかったし楽しかったよー!!!」と述べ、“ゆうし”こと福田優志は「沢山会えなかった人もいたからまた機会があれば会おうね!」とコメント。“のあ”こと鉄篦唖(くろがねのあ)は「最終日も来てくださってありがとうございました 今まで応援してくれた方々に会えて本当に嬉しかったです!」と振り返った。

関連記事(外部サイト)