ももクロ、今年のハロウィンは“かいけつゾロリ”仮装「言われてみれば…みたいな反応」

ももクロ、今年のハロウィンは“かいけつゾロリ”仮装「言われてみれば…みたいな反応」

※ももいろクローバーZ玉井詩織オフィシャルブログより

アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が29日アメブロを更新。ロックユニット・VAMPS主宰のハロウィンライブイベント『HALLOWEEN PARTY 2017』に参加、原ゆたか氏が原作の人気アニメ『かいけつゾロリ』の仮装をしたことを報告した。

「昨日は、VAMPSさん主催のハロウィンパーティーに出させていただきました!毎年呼んでくださって、ありがとうございます」とお礼を述べた玉井は「今年の私たちは!みんなでかいけつゾロリに」とメンバーとの集合写真を公開。「みんなわかってもらえたかな??笑 あー、言われてみれば…みたいな反応が面白かった」とコメントした。

続けて「私はゾロリのママをやりました。みんな自分のカラーの衣装じゃないのに、わたしだけ全身黄色っていう主張の強さ…(笑)」とつっこみながらも「5人で1つのテーマの仮装って楽しい!来年は何にしようかなー」と別の集合ショットを公開。「みなさん、ありがとうございました!」と改めてお礼を伝えた。

この報告に「しおりん1人自分のカラー主張しまくり!」「しおりん、その仮装もう衣装でいいんじゃない?笑」「来年はセクシーなコスプレが観たいなぁ」などの反響が寄せられている。

関連記事(外部サイト)