水嶋ヒロ、見た目を気にするようになった娘「普段からママをよく見てるからかな?」

水嶋ヒロ、見た目を気にするようになった娘「普段からママをよく見てるからかな?」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

俳優の水嶋ヒロが29日に自身のアメブロを更新。娘が以前より見た目を気にするようになってきていることを明かした。

この日水嶋は「ニュージーランドから帰ったあたりから‥以前にも増して自分の見た目を気にするようになった娘 特に週末のお出かけの際はトータルコーディネートをしなきゃ気が済まないみたい」と鏡の前でコーディネートをチェックする娘の写真を公開。

「いつも通り服を選ばせると娘がその日にやりたい髪型を妻に伝える 出来上がった髪型に合う髪どめかカチューシャを自ら選びにいって‥この写真の日はレストランに行くからハンドバッグを合わせたいって言ってきた しかも靴もスニーカーじゃないやつを自らセレクト」と娘の選んだ物を紹介。

「普段からママをよく見てるからかな?どうゆう時にどうゆうコーディネートをするかがなんとなくわかってる様子」(原文ママ)と推察。「全身が彼女なりにキマるとばぁば達に送る用の写真を撮るよう指示してくる 笑」と撮影の指示までされるようで「シャッターをきる度にポージングも変えてくる 笑 どこで覚えてきたの??」とその成長具合に驚いているようだった。

「女の子って本当にすごいね?これでメイクなんてしだしたら‥なんか胸のあたりがムズムズすんな」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「もうトータルコーディネートできるなんてすごいです!」「足もとまで 気を配れるだなんて、早くも おしゃれ上級者さんですね」「どんなLadyになるのか楽しみだね?!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)