泉れおな、年下の夫と出会って変わった事「今の金遣いのままじゃダメじゃん」

泉れおな、年下の夫と出会って変わった事「今の金遣いのままじゃダメじゃん」

※泉れおなオフィシャルブログより

コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが30日に自身のアメブロを更新。7歳年下でカナダ人の夫と出会って変わった事について語った。

26日のブログで結婚を報告していた泉はこの日、夫とのプリクラ画像を公開、「私お金使いが荒くて、今までのブログをみてた人はわかるとおもうんだけど ブランド品ばっか買って毎日ほぼ外食だったんだーそれが私の楽しみだったんだよ」(原文ママ)と明かした。

しかし「出会ってすぐプロポーズされて将来のことも考えたとき、今の金遣いのままじゃダメじゃんって年上の私がしっかりしなきゃって、「貯金しよ」ってなったよ」と意識が変わったようで「婚姻届を出した日に彼からいくらまでなら何か買ってもいいって許可をもらって六本木ヒルズをみてたけど、前の私なら絶対なにかを買っていたのに特に欲しいものがなくて、貯金しよって現金でもらった」と明かした。

また「後大きいのは料理が作れるようになったこと!」とのことで「全然料理が作れなかったのにすこしづつできるようになったのがすごく嬉しい 最近外食も美味しいけど昨日みたいに料理がうまくできると「自分のご飯外食にも負けてない?!!!」って自画自賛しちゃうw旦那が大食いで昨日はお米だけで私もお茶碗一杯食べたけど、昼に3合、夜4合食べてる、強いw」と語った。

泉は最後に「要するに彼と出会って私少しずつ家庭的になってる途中なんだよ!」と説明し「旦那ってここでは呼んでるけど彼のこと旦那って呼んだことは一度もない(笑)」と明かしてブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)