池畑慎之介、萬田久子・森山良子らと集まり「愉快なホームパーティー」

池畑慎之介、萬田久子・森山良子らと集まり「愉快なホームパーティー」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

昨年いっぱいで『ピーター』としての活動を休止することを発表した俳優の池畑慎之介が29日に自身のアメブロを更新。女優の萬田久子、歌手の森山良子らとホームパーティーを開催したことを報告した。

この日、池畑は「昨日は、逗子葉山でも豪雨でしたが、第二回令女の会!!」と自宅でホームパーティーを開催したことを報告。萬田や森山、女優で歌手の小川知子や司会者の芳村真理との2ショットなどを公開した。

池畑は「どうも森山良子さんが雨女らしく、残りの四人の晴れ女のパワーも叶わず、降り続けました」と振り返るも、「でもね、そんな雨模様よりも、良く食べ、良く飲み(芳村真理さんとピーは下戸)」良く喋り!!」と和気あいあいとした会の様子を写真で公開。「何とか15時から23時までの楽しい愉快なホームパーティーでした」とつづった。

料理もみんなで持ち寄ったといい、「五人みんなが、芸能界50年60年以上の仲間なので、話題には事欠きません!!」「勿論、ここでも話せませんが(爆)」としたうえで、「次回の集まりを相談中です」と期待を寄せた。

この投稿に「Pさんならではの豪華な集いですね」「皆さん、素敵過ぎて、ため息が出ます」「料理が凄い!」「豪華なごちそうも美味しそうです」「これからも大切なお仲間や、心からくつろげるお友達と、ホームパーティーしたりお出掛けしたりして、人生楽しんでくださいね!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)