安藤なつ 細っ!久本雅美との「家族写真」ショット公開

安藤なつ 細っ!久本雅美との「家族写真」ショット公開

※安藤なつオフィシャルブログより

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)が、ブログで、相方・カズレーザー(32)と久本雅美(58)との3ショットを公開している。

安藤はブログを「回覧板」とし、何日間の生活を報告するのが通例。また“家族写真”と称して、共演者が椅子に座り、その両脇に安藤とカズレーザーがそれぞれ立ち、共演者の肩に手を置くという構図の写真もしばしば公開している。

4日のブログでは、元地方局アナウンサーでサンミュージックお笑い芸人の小林アナ(35)、マッハスピード豪速球の坂巻裕哉(34)、テラシマニアック(31)らとたこ焼きパーティーをしたことを報告し、小林アナの手土産であるケーキに興奮する姿などを報告し、

「家族写真(久本家)」

として、久本が黒い衣装でちょこんと座り、その肩にカズレーザーとともにそっと手をおく3ショットを公開。久本は身長154センチ、痩せ型であるためか、メイプル超合金の2人が両脇に立つとますます体格の違いが際立つ一枚となっている。

安藤のブログではその他、ハニートラップ八木(32)、ミライパレード岩村彩未(28)、マネージャーと肉を4040グラム食べたことや、森三中・黒沢かずこ(38)との2ショット、「家族写真(三ツ矢家)」も公開されている。

関連記事(外部サイト)