天野ひろゆき、稲垣・草なぎ・香取らのパジャマ姿を公開「三人やっぱり面白いねぇ?」

天野ひろゆき、稲垣・草なぎ・香取らのパジャマ姿を公開「三人やっぱり面白いねぇ?」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

お笑いコンビ・キャイ?ンの天野ひろゆきが2日に更新した自身のアメブロで、俳優の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾らとのパジャマ姿を披露した。

この日、天野は「久々に、家でゆっくりテレビ画面でななにーをみてます」と、同日に放送されたSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)を視聴していることを報告し、「うーむ三人やっぱり面白いねぇ?」としみじみコメント。一方で、「あっ、もうこんな時間だ 多分汗かいて着替えがあるから誰かがつながないと!!」と番組の進行を心配したコメントを述べた。

続けて、「つなぎに来ましたよ!」と相方のウド鈴木とつなぎ役で番組に出演したことを報告。さらに出演した“パジャマ姿”の3人とトークを展開する『パジャマトーク』の番外編として、「ウドちゃんが今までやった面白い役は 井戸からあがってくる死体の役で 井戸からウドが出た?とスタッフ皆さんに笑われたそうです」とCM中のトーク内容を紹介。パジャマ姿の稲垣、草なぎ、香取や出演者の集合写真も公開した。

これらの投稿に「昨日は出てこないのかなぁって心配しちゃいました!」「今月も安定の「つなぎ」ありがとうございました」「パジャマトーク楽しかったです」「キャイ?ンが出てないななにーは落ち着かないです?」「番外編をありがとーーう!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)